雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *税理士業務の補助・記帳代行・記帳指導・データ入力・作成・電話・メール対応 などを行います。「業務変更の範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 長野県松本市里山辺1410 |
賃金 | 140,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※フルタイム週5日以上勤務する場合は精勤手当として月15000円支給します※実務経験不問、金融機関経験者活躍中※自分なりに日々勉強していける方※勤務時間応相談(お子さんの行事予定や不妊治療など個人の事情に合わせて働けるように就業時間や休日について配慮を行います。)※1日4時間以上のパートタイム勤務でも応募可能です。ご相談下さい。※会計事務所での勤務等スキルによって賃金を考慮し、決定します |
その他の条件で検索する